fc2ブログ
2024 02 << 03- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2024 04
湯浅醤油・蜜柑ドレッシング
2013/08/02(Fri)

みなさま、こんにちは~♪

午前中、草ひきを2時間したら倒れてしまいましたーーーー。


でも仕事に出る前から気になっていたのでスッキリしました。


8月2日 前庭2  



今までバッシバッシと短く刈り込んでいたプリペットは

少し伸ばすことにしました。

緑の多いお庭が素敵だな~・・と思ったので・・


この地区は住宅協定が厳しいので植木の高さも制限があります。

それにひっかからない程度に伸ばしてみましょう。




残念なことに、猫トリオとリアルプロの距離感がなくなりました・・・





          

          「慣れるとなんってことなかったでち♪」


8月2日 チェア4 




・・・・・チッ・・・せっかくうまく事がはこんでいたのに・・・





一人(匹)が慣れるともう一人(匹)も近づいてきました・・・・


8月2日 チェア 







        「あら、ほんと。 悪くないじゃないの~~~♪」


8月2日 チェア2 





あああ・・・チェアに乗っても怖くないという噂がどんどん広まっていく・・






          「あれ、ぜんっぜん怖くないでちよ。

            いっしょに乗ってみるでち♪」

           

8月2日 チェア3  




ガックシ・・・・・・・・

なんだか・・・・とても嫌な予感がします・・・・・




さて、昨日の夕ごはんです~。


8月2日 夕ごはん2 






ラタトゥイュとオクラのペペロンチーノです。

それにアンテイエさんをグリルで焼いたのが付きます。


8月2日 夕ごはん 





今日は本当に久しぶりに買い物に行ったので

ちゃんとごはんを作ろうと思います。


和歌山県で買ってきた湯浅醤油と蜜柑ドレッシングを使ってみたいと考えています。



8月2日 お醤油。ドレッシング 




湯浅醤油、すっごく美味しいらしいです。

期待が高まっています。


それではまた~♪


スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント:
-  -
どちらも気になるぅ~~(笑
ご当地ものって、意外と気になるもん!

どんな感じ??
蜜柑ドレッシング、まずいわけがない!!
2013/08/02 18:12  | URL | なおさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらあら、時間の問題だったみたいね。

プー次郎君もそのほかのネコちゃんも...
微笑ましいなぁ~
ネコの噂かぁ~
聞いてみたいなぁ~
2013/08/02 20:43  | URL | az #EBUSheBA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは

湯浅醬油気になります。

私も青森の りんごたまりって使ってます。

ドレッシングも気になります。

ぷー君たち マッサージ機気に入ったのですね。

嬉しいやら… 
2013/08/02 21:26  | URL | ラブママ #-[ 編集] ▲ top
- なおさん -
なおさん、こんにちは♪

湯浅醤油は仕事先で教えてもらったの。

ミシュランの人が大量に買いにきたらしいわ。

醤油はこの地で生まれて千葉に伝わっていった・・・らしい。


みかんドレッシング、シーフードと合うやろと思いながら

ローストビーフのサラダにかけてしまった・・・・

お肉だとちょっと負けてしまう感じかも。

これは私の責任。

使い方が悪かった。

次はもっと上手につかいます~。

2013/08/03 10:33  | URL | プー次郎の母 #-[ 編集] ▲ top
- azさん -
azさん、こんにちは~♪

猫のウワサ・・・本当に怖いよーーーー。

一人(匹)を叱ったりしたら全員に無視されるもん・・・

特にマーちゃんとプー次郎は一心同体の仲の良さなので以心伝心・・

何故こんなに猫に気をつかわなあかんの・・・私・・・
2013/08/03 10:36  | URL | プー次郎の母 #-[ 編集] ▲ top
- ラブママさん -
ラブママさん、こんにちは~♪

青森のリンゴたまりって美味しそうやね。

こんどネットで検索してみるね。

湯浅醤油、ちょっとお高いけど・・・興味しんしんで清水の舞台から飛び降りて買いましたっ!

いつもはシゲが送って来る岡山の備前焼きの壺で熟成させたというお醤油か安いトップバリューか・・・・

我が家の玉石混交のお醤油状況です。


チェア・・・座る部分にも背もたれの部分にも猫が乗っています・・・・・どけや・・・(涙)

2013/08/03 10:44  | URL | プー次郎の母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日は訪問&コメントありがとうございました。

草引き、お疲れさまでした。
お身体は大丈夫ですか?
朝のうちの作業でも意外と暑くて大変なものです。
どうぞご自愛下さいね。

マッサージチェア、猫ちゃん達のたまり場になりそうですね(笑)
でもこのマッサージチェア、とても気持ち良さそうですね☆
私はきっと1分もしないうちに夢の中ですね(笑)
2013/08/03 20:33  | URL | あっぷる5 #-[ 編集] ▲ top
- あっぷる5 さん -

あっぷる5さん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます。

兵庫県から実家の山口に帰る時よく福山サービスエリア利用するのです。

バラの季節は本当にきれいですよね。

マッサージチェア、清水の舞台から飛び降りて買いかえました。

よい決断だったと思います♥
2013/08/04 22:19  | URL | プー次郎の母 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hitohanapuma.blog.fc2.com/tb.php/544-ec5e49b2

| メイン |