2016 02 << 03- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2016 04
梅林に行って来た
2016/03/06(Sun)

みなさま、こんばんは。



ついこの間まで・・・


    「しばれるでちね~~~~」

s135+1.jpg 



・・・・・とか言っていたのに・・・・


s016+20.jpg 





今日はまさに春の陽気♥



とめ子を連れて梅林に行ってきました。


s無題+6  





たくさんの人出で緊張しているとめ子。


とめちゃん、ファイッ!!


s036+16.jpg 






慣れるまで抱っこして山を登りましょう。


s039+10.jpg 






花粉症対策で父は怪しい恰好をしています。


s041+12.jpg 





五分咲きってところでしょうか。


s042+10.jpg 





来週の週末が満開かな?

s046+8.jpg




でもきれいです♥

 s058+7.jpg







ちょっと慣れてきたので飛ぶそうです・・・


s056+5.jpg 




入園料が500円ですが

梅ジュースか甘酒のサービスがあります。

甘酒は生姜がバッチリきいて

美味しかった~♪


s063+12.jpg  





慣れたらスイスイ歩いています。
s064+10.jpg 





超大型犬から小型犬まで

ワンコもたくさん来てました。


s089+3.jpg 



見渡す限り梅、梅、梅・・・

 


s095+3.jpg 



瀬戸内海から四国まで見渡せます。

s096+3.jpg 





色々な梅の苗も売っていました。

欲しいけど、植えるスペースがないので断念。


s103+1.jpg 





室津港の牡蠣を買って帰りました。

今夜の夕ごはんは蒸し牡蠣、シーフードグラタン、サラダ。

s110+3.jpg 




プックリ美味しい牡蠣でした。

2人で2キロ完食・・・

時間がなかったのでグラタンはカルディのレトルトパックの・・


s112.jpg 





最近作った夕ごはんは~~~


唐揚げの日。

サラダ、お味噌汁、切干大根の煮物つき。


s012+16.jpg 





最近、市販の唐揚げ粉のクオリティが上がったと思う。

簡単に美味しいのが出来て助かる~。


s015+13.jpg 




雛祭りのちらし寿司、ベーコンとブロッコリーの醤油麹炒め、

サラダ、お味噌汁。


s030+19.jpg 




たくさん作ったお寿司は二日間続けて食べた。


s031+11.jpg 



また忙しい波がやってきてます~。

バタバタするので

多分またブログの更新が滞ると思います。


がんばってきま~す。


お休みなさい。




この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
| メイン |