2015 03 << 04- 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2015 05
まだまだバタバタ
2015/04/09(Thu)


       「みなさま、おひさしぶりでちね♪

        お母さんはまだバタバタあっちに行ったり

        こっちに行ったりしてるでち・・・・」

049+5.jpg 






        「盛大に祝うとか言ってた
       
       ハナ姉ちゃんの二十歳のお誕生日も

       地味~に祝っておしまいでちた・・・
       
       お姉ちゃん、プー次郎の祝福の口づけでちよ♥」

051+6.jpg 










みなさま・・・・こんばんは。。。

ほんっとご無沙汰してます。


三月の最後の日曜日には

仕事の準備も兼ねて京都の嵐山に行ってきました。


去年、ブロ友さんに教えてもらった

天龍寺の前の鰻屋さん、

「廣川」でお昼ごちそうするよ~~~・・・と誘ったら

鰻に目がない夫がアッシー+荷物持ちをしてくれました♪

ラッキ~♥


天龍寺の桜が咲き始めたところ。

035+6.jpg 


028+9.jpg 





竹林~~~。

052+3.jpg 




京都市内を一望~。

058+2.jpg 


さ・・・・そろそろお腹もすいてきたことだし

廣川さんで美味しい鰻をいただきましょう・・・

・・・・とお店に行ったら・・

「鰻が品切れのためお昼は予定より早く終わりました」

・・・という看板が出てた・・・・

ガックリと肩を落とす夫・・・・


年度末の忙しい休日、ここまで来たのは何のためだ・・・??





       「・・・この人が、本当にお父さんの

       信用を失った、その瞬間でちた。。。」


056+2.jpg 







こんな風なので夕ごはんは、数えるくらいしか作ってません。


これは今日の分。

鮭の塩麹焼き、サラダ、大根の煮物、お味噌汁。

069+3.jpg 






いただきものの冷凍コロッケを発掘して揚げた日。

009+6.jpg 





鯛の切り身を梅味噌ドレッシングで煮た日。

001+16.jpg 



あとは外食、お弁当。。。

カレーを作ったけどカメラを持ち上げる

気力も残っていなかったり。。。


でも、忙しくなってよかったこともあるよ。

体重、3キロ減りました・・・・♥

(・・1キロは戻ったけどね。)


それから、あのしつこい肩こりが消えました。

プチ鬱かいな・・・というような

気分の落ち込みも消えました。


バラが咲く頃には落ち着けるかな?


それではまた~~~。


あ、ひとさんもヨロヨロしながら頑張ってますんで。

この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
| メイン |