2014 09 << 10- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2014 11
ご無沙汰してました
2014/10/29(Wed)
みなさま、こんばんは♪

おひさしぶりで~す♪♪


色々と写真を撮っていたのですが

忙しくて一ヶ月以上ほったらかしになっていました。


どれがいつの写真なのか・・・・うろ覚えです。


全然お手入れできなかったわりにはバラがきれいに咲きました。


ヘリテイジです。

001+5.jpg 





おひさしぶりのハナ子。

来年の3月、二十歳をむかえるので

振袖を買っちゃいました~~♥

そのうち着せて写真をアップしますね~♥

003+3.jpg 




おひさしぶりのプー次郎・マーちゃん親子。


055+1.jpg 



ひとさんは先月ガックリと弱ってしまって・・・

写真を撮るどころの騒ぎではありませんでした。

いよいよダメか・・・と覚悟したんですが

不死鳥のようによみがえりました~~!

よかった~~~。



肩こり、貧血、毛虫皮膚炎・・・・・とトラブル続きだった私も

体調、絶好調~~~!

あの夏の不調が嘘のように元気になりました。

貧血が改善しつつあるのでしょうか・・・




       「ちがうでち・・・・

       お母さんの体調がよくなった本当の原因は・・・」

059+1.jpg 







    「ズバリ!忙しすぎて


      昼寝をする時間が


    なくなったからでちね!!」



074.jpg 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・たしかに・・・・・・・・・・・


今まで「しんどい、しんどい・・・」と

一日中ダラダラ・・ゴロゴロ・・・

とても「お昼寝」とは呼べないレベルの

長時間の惰眠をむさぼり続け

身体も心も病んでいた気がするわ・・・・



ここ最近はありがたいことにお仕事が頂けて

テキパキ、シャキシャキ動いているから

気がついたら体の怠さがどこかにいっちゃった~♥


お母さん、学んだわよ・・・




健全な労働って


大切なのね~~~!!






さて、久しぶりに写真をPCにおとしてみたら

大量にお料理の写真が出てきました。


一部紹介~。



これは京都からはるばる来てくれた

お友だちとのランチ。

簡単なサンドイッチでごめんね~。

次回のシャンパンランチ、楽しみにしてるよ~~♥

100.jpg 






いつのかわからない夕ごはん・・・その1。

ペスカトーレと冷奴・・・変や。

013+9.jpg 






その2.

豚の生姜焼きらしい・・

018+2.jpg 





その3・・・・鯖のムニエル??

048+1.jpg 




その4・・・ハモのフライ。

078+1.jpg 





その5・・・サンマの塩焼き。

098.jpg 







お茶会の写真も出てきました。


143.jpg 








私はキャラ的にも茶道とは無縁の女・・・


お昼の点心と美味しいお菓子だけが目当てで

夫についてお茶会に行く不届き者。


149.jpg 






緑に囲まれたホールが会場でした。

私も着物着た~い♥(←キャラ的に無理)


152.jpg 






一席目のお菓子。

栗に金箔。

153.jpg 





2席目のお菓子。

これ、中に大徳寺納豆が入ってて、

その塩味がアクセントになってすっごく美味しかった!!

すかさずお店の名前をメモ。


156.jpg 




・・・・・とまあ・・・こんな感じで1か月過ごしていました。


また無理せずボチボチ更新していきま~す。


それではまた。


お休みなさい♪


この記事のURL | 未分類 | CM(27) | TB(0) | ▲ top
| メイン |